画像1

龍宮城本店の裏に当店があります。カウンター席では、厨房の様子が見ることができます。

画像2

テーブル席は全部で9席あり、ソファー席もございます。パーティーやご宴会にもフロアを対応できますので、その際にはご相談ください。

画像3

テーブル席とお座敷席の2パターンの個室ございますので、お子様がご一緒でもゆっくりとお食事が楽しめます。

新着情報

2020.07.25

郡山 法事法要 弁当

現在、Arigatoでは、法事法要のお弁当を準備しております。
価格帯は、1890円~5000円までございます。
 
1890円の商品は、ArigatoならではのイタリアンBOXです。
バラエティーに富んだ商品なので、故人がお肉が好きであったり、華やかさを皆様にも求める場合には、ぜひお選びください。
 
農家イタリアンならではの味を召し上がっていただきたいと思います。
 
続きまして、梅ですが、法事法要『鶏の照り焼き弁当』です。
2種類の混ぜご飯に地元食材をつかった惣菜や揚げ豆腐。メインには福島県産伊達鶏を使用しています。
福島で生まれ育ち、福島のもので故人をおくりたい場合には、ぜひ、伊達鶏を使った梅弁当は、いかがでしょうか?
 



続きまして、竹ですが、法事法要『焼き魚弁当』混ぜご飯に手毬寿司。
大切な故人を偲ぶ会ならば、地元食材の惣菜をメインに使用。
メイン料理は、焼き魚です。これは、旬によっても多少異なります。
個人が魚好きであった場合にぜひ、御利用ください。




 
 
最後は、松です。法事法要『ローストビーフ弁当』です。
てんぷら、惣菜、混ぜご飯に手毬寿司、地元食材を多く使うArigatoだからこそ、福島で育った故人をおくるにはふさわしいお弁当です。
Arigatoで大人気のローストビーフを食しながら、故人を偲ぶことで、
多くの方が悲しみから少しでも開放されるように願いを込めています。




 
 
もちろん全ての商品がそういう想いがありますが、今、Arigatoが想いを込めてつくる一段における最上級商品です。
これ以降になりますと、二段弁当が御用意かのうです。
さらに、個人を思って見おくりたい。関わった方々に感謝の気持ちを伝えたい場合は、
5000円を御用意可能ですので、御連絡ください。
 
予約

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません