画像1

龍宮城本店の裏に当店があります。カウンター席では、厨房の様子が見ることができます。

画像2

テーブル席は全部で9席あり、ソファー席もございます。パーティーやご宴会にもフロアを対応できますので、その際にはご相談ください。

画像3

テーブル席とお座敷席の2パターンの個室ございますので、お子様がご一緒でもゆっくりとお食事が楽しめます。

新着情報

2020.08.02

夏の新作弁当\(^o^)/

Arigatoは、郡山市にあり、地産地消のレストランと
宅配弁当、仕出し・オードブルをデリバリーするお店です。

特にデリバリー部門は、『農家キッチンArigato』として、
郡山市、須賀川市へ『旬の野菜とお肉』を使用した美味しいものを宅配いたします。
 
よいよ、梅雨明けがせまっていますね。
2020年の夏が、もうすぐやってくるように感じます。
 
そこで、Arigatoでは、2020年夏の新作、宅配弁当をご紹介します。

1、伊達鶏弁当  1204円+税
※地元の季節野菜を彩り良く使い、メインのお肉は福島の伊達鶏を使用。
照り焼きソースが抜群の相性です。



伊達鶏は、弾力性がありブランド鶏の中で、一番食べやすいと感じます。


2、ローストビーフ弁当  1500円+税

※地元の野菜を彩り良く使い、
メインのお肉はArigatoで大人気メニューのオリジナルローストビーフ。



二種類のソースをお楽しみください。

一つのソースは、玉ねぎソースちょっと甘めでローストビーフに良く合います。
もう一つは、天栄村の鈴木醤油さん醤油をベースにした料理長特製のソース、
どちらもローストビーフに良く合います。

一口目は、そのままローストビーフを召し上がっていただき、
その後、二種類のソースでお召し上がりください。
 
3、上カルビ焼肉弁当 1852円+税

※この上カルビは、焼肉屋さんに行ってもかなり高額商品の一つです。

お肉屋さんに協力いただき、この値段で出せていますが、
冷めてもかなり美味しく仕上がっています。



ここでも天栄村の鈴木醤油さんの醤油をベースにした料理長特別ソースは、
上カルビとの相性がピッタリです。


4、Arigatoローストビーフサンド弁当 1800円+税

※女性にも大人気、Arigatoのオリジナルローストビーフのサンドウィッチ。



かなり、大きいので食べ応えバッチリです。
旬の野菜を使用した季節のスープ、更には地元野菜がバランス良く入ったスペシャル弁当です。

女性には、理想的なお弁当だと考えています。

それぞれのお弁当に、もちろん地産地消の素材が入っており、
地元の活性化を目指すのが、Arigatoのビジョンであり、目的です。

この長雨で、農作物の育成も大変ですが、
それでもがんばってくださっている農家さんの為にも、我々が頑張ります。
 
宅配弁当、オードブル、仕出しの予約は

https://koriyama-shidashi.com/products

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません