画像1

龍宮城本店の裏に当店があります。カウンター席では、厨房の様子が見ることができます。

画像2

テーブル席は全部で9席あり、ソファー席もございます。パーティーやご宴会にもフロアを対応できますので、その際にはご相談ください。

画像3

テーブル席とお座敷席の2パターンの個室ございますので、お子様がご一緒でもゆっくりとお食事が楽しめます。

新着情報

2022.07.25

仕出し弁当 こども食堂応援

郡山仕出し弁当、 食を彩る様々なシーン、様々なお客様にご対応頂ける豊富なお弁当をご用意しました。

先日も、たくさんのお弁当注文、ありがとうございます。シェフ達の本気のお弁当です。いつも、本気ですが!

 

ニッケイファームさんヤングコーン、トマト、ガンバ農園さんアスパラ

 

 

また、先日はオーナーが代表のこども食堂が逢瀬ワイナリーで開催されました。Arigatoも地域の為に少しでも貢献したいと思い、支援させていただいております。

 

 

 

地産地消、末来に子供達支援、ここにArigatoが存在する使命があると確信していますし、お客様が応援してくださる理由があると感じます。

郡山市で手作り弁当宅配、高級仕出し弁当配達なら仕出しArigato!バンクシー展関連のお客様が急増しております。

高級弁当・寿司・ピザ・オードブル・フルーツサンド・誕生日ケーキなど豊富な商品をご指定場所へデリバリーいたします。

Arigatoは、郡山市にて宅配弁当を行っており、郡山、須賀川の地産地消レストランです。

お弁当も華やかになっていきますので、ぜひぜひ御相談ください。

7月からスタートのパスタも評判良いので、ぜひぜひお召し上がりにいらしてくださいね!

フルーツサンドも、キウイ、バナナ、ミックス、段々メロンやマンゴー、シャインマスカットなどなど、お楽しみに!

Arigatoが、末来も福島に必要とされるように、地域貢献も行っていきます!

そんな想いも持つ、地元福島の美味しい地産地消をお楽しみください!!

Arigatoのレストランでは、地元の美味しい野菜、パスタ、ドルチェ、ドリンク二杯がついたコースが御好評いただいております。

また、デリバリーとして、宅配弁当、仕出し弁当・オードブル・スイーツを郡山、須賀川に配達するお店です。

豆知識「仕出し弁当の歴史」

「仕出し弁当」「仕出し料理」という言葉を耳にすることはよくあるけれど、「仕出しってお寿司のこと?」「仕出しって冠婚葬祭の料理のこと?」と勘違いされている方も中にはいらっしゃるようですので、今回は仕出し弁当・仕出し料理についてご説明いたします。

仕出しは「しだし」と読み、簡潔にいうと
『仕出し弁当/仕出し料理』・・・指定の場所(自宅・会社・公民館など)に配達(&回収)されるお料理、お弁当。当店ではこのように考えています。注文して、配達されるお料理はすべて仕出し料理です。

仕出し料理は自宅に親戚や友人が集まった際に、料理をつくったり後片付けをしたりする手間が省けるという大きなメリットがあります。

さらに、外食に比べると時間を気にせずにゆっくりとお食事を楽しめるというメリットもあります。

もしも法事で法要を家で行った場合、仕出しを利用すると、そのまま家で会食を行うことができるため移動の手間がかかることもありません。

近年、家に親戚などが集まる機会は減少しており、本家や実家に人が集まるのは大切な機会となっています。

ぜひ家で仕出し料理を囲んでゆっくりと楽しい時間をお過ごしください。

#郡山仕出し
#郡山宅配弁当
#仕出し郡山
#お食い初め
#須賀川宅配オードブル
#郡山ランチ
#郡山パスタ
#郡山誕生日
#郡山記念日
#郡山製薬会社弁当
#郡山仕出し弁当
#須賀川仕出し弁当
#郡山オードブル
#郡山スイーツ
#郡山弁当
#郡山ケータリング
#郡山フルーツサンド
#郡山パンナコッタ
#郡山法事
#郡山法要
#須賀川法事
#須賀川法要

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません