龍宮城本店の裏に当店があります。カウンター席では、厨房の様子が見ることができます。


テーブル席は全部で9席あり、ソファー席もございます。パーティーやご宴会にもフロアを対応できますので、その際にはご相談ください。


テーブル席とお座敷席の2パターンの個室ございますので、お子様がご一緒でもゆっくりとお食事が楽しめます。

新着情報

2022.09.19

ニッケイファームさんのじゃがいもと海老のジェノベーゼパスタ

『ニッケイファームさんのじゃがいもとエビのジェノベーゼパスタ』

ニッケイファームさんのじゃがいもにエビとイカで旨味を出したジェノベーゼパスタです。

 

 
秋には、じゃがいもが一番美味しいとの大竹さんの言葉から、じゃがいもを大きめにカットして、味と香りを楽しんでもらいたいと思います!

 
じゃがいも味、香りを感じるArigatoならではのパスタをお楽しみください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません