画像1

龍宮城本店の裏に当店があります。カウンター席では、厨房の様子が見ることができます。

画像2

テーブル席は全部で9席あり、ソファー席もございます。パーティーやご宴会にもフロアを対応できますので、その際にはご相談ください。

画像3

テーブル席とお座敷席の2パターンの個室ございますので、お子様がご一緒でもゆっくりとお食事が楽しめます。

新着情報

2022.09.29

秋のドルチェ

本日も、お客様がインスタグラムに投稿いただいたとっても素敵な写真を掲載させていただきます。

とっても素敵な写真で、本当にありがとうございます!!! 

 
Arigatoでは、春夏秋冬ごとにドルチェも開発しております。

2022年秋のドルチェを紹介いたします。


葡萄ゼリー
マスカットの白ワインゼリーの上に、赤葡萄の粒が乗っています。

白ワインのアルコールは、100%飛ばしています。
 

ラムレーズンのアイス
レーズンは細かくなって入っています。アルコールは0%です。
 

モンブラン
秋の最大の味覚である栗。

クリームの下の生地はダコワーズというアーモンドと卵白の生地です。
 

コーヒーティグレ
ティグレとは虎という意味のフランス語
元々はチョコチップが入った焼き菓子でその模様が虎のように見えることから名付けられています。
 

お皿のソースはカシスピューレ
モンブランと合わせて食べていただいても相性抜群です。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません