龍宮城本店の裏に当店があります。カウンター席では、厨房の様子が見ることができます。


テーブル席は全部で9席あり、ソファー席もございます。パーティーやご宴会にもフロアを対応できますので、その際にはご相談ください。


テーブル席とお座敷席の2パターンの個室ございますので、お子様がご一緒でもゆっくりとお食事が楽しめます。

新着情報

2023.04.10

郡山 イタリアン

郡山パスタ、郡山仕出し、オードブル、いや地産地消のイタリアンレストラン、フルーツサンドの販売を行なっている、肉と野菜の農家イタリアンArigatoです。郡山市安積4丁目にて、看板の無いレストランです。



今回の写真は、1万円コースでした。段々、大人数でのパーティーが入るようになってきました。シェフ達も、非常に嬉しそうに商品を考えてくれています。Arigatoのシェフ達は、常にお客様の希望を聞き、それに応えようとしてくれています。
これは、当たり前ではなく感謝しかないなーと考えています。

なので、期待を越える事が多いです。

#郡山イタリアン #須賀川イタリアン #郡山市仕出し #須賀川市仕出し #郡山宅配オードブル #須賀川宅配オードブル

ほぼ毎日ランチ営業、ディナーは、週に一回木曜の夜がお休みです。なので、安心していつでも御来店ください。月に一回くらい農家さんに会いに行くので、お休みがあったりします。あっ、やっぱりやっているか、電話ください。農家さんに会いに行きたい人は、ぜひ御連絡ください。一緒に行きましょうね。

土日は、満席の事が多いので、11時のスタートか、13時以降にいらしてみてください。

#郡山農家さん視察 #須賀川農家さん視察 #郡山お食い初め #須賀川お食い初め #郡山フルーツサンド #須賀川フルーツサンド

写真は、予約オードブルであり、急遽当日注文の特製Arigatoオードブルです。基本は、当日オードブルを受けてないですが、夕方だったこともあり、受注したようです。そういう所が、私が見ていても、お客様想いで嬉しいなーと感じました。

オードブルは、誕生日、記念日、家族での入園、入学祝い、会社での懇親会などに、たくさんご利用頂いております。

ローストビーフ好きな人はもちろん、創業以来の生ポテトフライ、これは、ぜひオーブンなどでカリッとさせてみてください。エビ、チキン、野菜が好きな方にもオススメです。逆に肉が苦手、海鮮が苦手などありましたら、遠慮なくご相談ください。

更には、Arigatoで食べたアレが食べたいなどありましたら、可能な限り対応致します。オマール海老追加して欲しいなどは、オプションで付ける事も可能です。

また、うねめ牛でステーキ入れて欲しいなども、オプションで、対応いたします。ご利用シーンに合わせてご相談ください。

最近、ケータリングの相談も増えております。オードブルケータリング、和洋中合わせたケータリング、Arigatoケータリングなど、シーンに合わせて、ご相談くださいね。

<コラム>
大谷選手、ホームラン打ちましたねー!第3号、早いペースなので、どうなのか、分からないですが、とにかく大谷選手が打つと嬉しいですよね。

新しく兜パフォーマンスも始まり、とっても楽しいし、盛り上がっているのを感じます。本当に魅力ある選手、いや人柄って、凄いですよね。

#兜パフォーマンス #大谷選手#第3号ホームラン

その大谷選手を、日本人とはいえ、エンゼルスは非常に大事にしてくれて、日本製の『兜』が登場しているのが嬉しい。

エンゼルスといえば、昨年はホームランを打った選手にカウボーイハットを被せるのが儀式でしたが、今年は、日本製の『兜』。

そして発案は大谷翔平選手が嬉しいですよね。お値段は33万円という、お高い代物でしたが、侍ジャパンの流れがしっかりある気がします。

製造元は、甲冑工房丸武産業という会社ということで、水原さんって、何でもできるんだなーと改めて感心しました。

Arigatoでも、水原さんのように、キッチンも、ホールも、洗い場も、フロントも、何でも出来るマルチタイプを育てていきます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません