龍宮城本店の裏に当店があります。カウンター席では、厨房の様子が見ることができます。


テーブル席は全部で9席あり、ソファー席もございます。パーティーやご宴会にもフロアを対応できますので、その際にはご相談ください。


テーブル席とお座敷席の2パターンの個室ございますので、お子様がご一緒でもゆっくりとお食事が楽しめます。

新着情報

2024.02.09

郡山イタリアンならArigatoへ

郡山や須賀川で仕出し、または宅配オードブル、そしてケータリングをお探しなら、農家イタリアンArigatoへ

Arigatoは、宅配や仕出しも行っており、お弁当やオードブルを配達いたします。

 

最近のArigatoのテーブルには、愛椎ファミリーさんの椎茸や空ちゃん農園さんのスウェーデンかぶ

さらには、ニッケイファームさんのボヌール人参や関根さんのトマトなど、地元の野菜を幅広く使わせていただいております。

ぜひぜひ、楽しみにお召し上がりください。お客様からいただいた写真を掲載します。

 

 

 

  

昨日も面談がありました、話した感覚から、率直にいまの段階だと採用できない。とお伝えしました。

しかし、この後、採用試験を続ける中で可能性が生まれる可能性もありますと話しました。

実際に、人は急に変わる、成長するタイミングがあります。そこを我々も、相手自身も信じることがあれば、可能性も生まれると感じます。

どんな返事と行動があるか?楽しみです。

 

  

御存じかもしれませんが、Arigatoは、サプライズプレートがとっても得意です。

 

お誕生日や記念日など、どんなサプライズでも、ぜひプレート用意したいな~という時は、御相談ください。

 

Arigatoのお弁当やオードブルは、季節によって少しずつ内容が変わります、ぜひ楽しみにお召し上がりください。

Arigatoが休みの日でも、お弁当やオードブルの作成、注文受付は可能です。

いつでも、御連絡、ください\(^o^)/

 

 

お弁当やオードブル、フルーツサンドやケーキの御注文は、

農家キッチンArigato

https://koriyama-shidashi.com/products

インスタグラムは、こちらから

https://www.instagram.com/arigato.10/

お弁当ランドさんは、こちらから

https://koriyama-obentoland.com/
お弁当ランド

 

本日は、ランチ、ディナー営業いたします。

2月のカレンダー掲載します。よろしくお願いいたします。

 

 

今回はmeBore監修のとても素敵なスイーツをご用意いたします。

テイクアウトのブラウニーは50食限定での販売となります。

ご予約なども承っておりますのでお気軽にインスタグラムDMやお電話でお問い合わせください✨

 

 

先日、インスタグラムに掲載したバーニャカウダの写真がとても好評なので、もう一度!

ぜひぜひ、御予約されて来店されると、スムーズに提供可能です!

 

 

 

 

こちらは、先日来店されたお客様のお誕生日プレートです。お父様が誕生日でしたので、娘さんファミリーとArigatoからお祝いの気持ちでお出ししました。

 

 

とってもお父様も喜んでくださいましたし、我々も嬉しく感じました。

その他、おうちならオードブルで味わってみてください(^^♪

ケータリング、お弁当、Arigatoオードブルの注文も、随時承っております。

Arigatoでは、お食い初めを店内で行うことも、宅配することも可能です。ぜひ、ご利用ください。

ぜひ、お店でお食事と一緒に味わってみてください(^^♪

ケータリング、宅配弁当、Arigato宅配オードブルの注文も、随時承っております。

 

 

  

郡山市、須賀川市、本宮市、白河市などでケータリングやお食い初めが必要な時がありましたら、ぜひ御相談ください。

 

 

 

 

時期は、小沢農園さんのイチゴのフルーツサンドをぜひお召し上がりください。

郡山市、須賀川市に宅配弁当と一緒にお届けも可能ですし、仕出し料理と共にお届けすることも可能です。

  

 

 

改めて、オードブルをお探しの方、Arigatoの宅配オードブルはいかがでしょうか?。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__26779688.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: news_img_20231203093648985.jpg

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません